忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬりえがお上手になってきました、もうすこしで4歳の娘。

真っ青(´ρ`)

 

飛行機に乗っているきてぃー氏。

顔色が悪いですね。

乗り物酔いでもしたかのようですwww

 

 

 

この塗り絵の裏。

 

 

 

 

模写!

 

きティー氏!!

すごい!初めても模写かもしれない!

 

 

 

 

もっと上手になってね(´∀`*)ウフフ他のブログにでもいってみる?

 

PR

どうやら保育園で習ってきたようです。

 

以下娘の絵描き唄。

~♪まる~

     まる~ おめめ~ おめめ~

まる~まる~~♪

    お口をかいて~~~♪

さぁ、なんでしょう?w

(`Д´≡`Д´)??

 

本日の旦那の朝ごはんを娘が作りました。

かおにぎり。かおにぎり

 

教えもしないのに、一人でのりをちぎって作っておりました。

すげー。

ちゃんと口が笑ってるしね。

 

娘 「これパパにお弁当なんだよ」

っていってたくせに、いざ、旦那ががぶっとたべたら、

 

 

 

大泣き!

 

 

 

どうやら、本当は自分で食べたかったらしい。

 

 

 

また今日はたまたまご飯がそれで終わりだったので作り直しも出来ず、泣きべそかきながら保育園へいきました。

 

 

今度 ごはんイッパイ用意しとくよー。ごめんよー。

 

ブログランキング

←子供の気持ちの変わり模様ときたら・・・。ねぇ?w

折り紙で作ったサンタさんとトナカイ

クリスマス~~♪

 

カーテンに飾りつけw

なかなかいい感じですな。

 

 

サンタクロース

わかりにくいけど、娘がサンタの顔を書いてくれました。

 

あくびしているサンタクロースなんだってw

たしかに口あけてるね(´ー`)

 

 


折り紙で作るクリスマス特集は、↓トイザラスホームページより。折り方が掲載されています。

トイザラスHP

 

折り方deクリスマス

 

わかりやすく簡単に説明されてるので、折り紙初心者でも○!子供と作ってみてね!


もっと探してみよう!

←子供との時間を大切に♪子育て応援ブログ!

りんごとみかん

 

 

 

 

★りんごとみかん★

ちなみに、りんごの下にあるてんてんは自分の名前だそうです。

ほ~~~~~~~~w

円から少しずつ進化してます。ちゃんとそのものを想像して絵にできてる♪

じつはみかんではなく、

私 「おいしそうなだねぇ~~~。」

っと言って怒られたのは秘密ノ(´д`*)

 

 

 

柿に見えない?w

見えたとおもったら、エイ!⇒ブログランキング

プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]