忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の旦那ときたら、妻が身重なのにふらふら毎晩のように飲みにいったり、

しまいには、二日酔いで仕事はしないとダメなやつでしかなかったわけですよ。

あんまりにも家をあけるもんだから不安で泣く事もしばしば。

        妊娠中で情緒不安定だし、そばにいてほしいときにいないのは精神的に辛いのですよ。

 

 

そんな旦那なわけですが、ダラダラしてる生活が今にはじまったことじゃないんです。

ここ3ヶ月ぐらいはかなりひどい。

 

なのに、昨日の夜ときたら、不自然なほどやさしい・・・。

まず、いつもよりつかない私の寝床にきては深夜までテレビをみたりしていました。

「んじゃーもう寝るー」って自分の寝床に帰った旦那が2時間後に再び登場。

なにかと思いや、

「寝れないから一緒に寝よー」っと、( ´ロ`)

 

 

シングルベットに大の大人が二人寝るのはきつすぎるのですよ。

しかも私、妊婦だし。余計場所とるっつーに!

 

でもね、内心、すごく嬉しい自分がいたりねw

だって、だって一緒に寝るなんて、子供作るときぐらい、いやむしろせくーすしたっ後だって一緒に布団にあまり寝ないドライ夫婦でしたから。

1時間経過・・・・・

 

 

 

 

 

心の叫び 「ねれねーーーーーーーーー!」

なんか変に緊張しちゃって朝まで寝れやしない。

たまに、変に旦那がやさしいと、睡眠不足ですよ・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

 

ブログランキング

←他のブログを覗いてみる?

 

 

キョウミタラ、777位ダターヨ。Hehehe。(何故か外人風にいってみる)

 

PR
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]