忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が家出してから、連絡がとれたので、話し合いをしました。

 

PR

朝から、旦那と壮絶バトルを繰り広げました、さちです。おはようございます。

 

 

旦那は地域の忘年会へ行ったっきり、2泊も帰ってこなかった。

仕事もしないでどういうつもりなのか。

電話で「早く帰ってきてよ。」っと言ったのに、「何かあってはこまるから電話にはすぐ出て。」って言ったのに、

AM2時、3時と電話しても繋がらない。

旦那のことを考えたら涙がとまらなく、大声で泣ける。

ブログランキング

先日の朝帰りをした旦那にかなり怒っていた私ですが、

(ラブメーター  怒■■□□□□□□喜)

つい、甘えられてしまったり、かまってもらうと怒っていたことを許してしまいます・・。

まさに、都合のいい女みたいな(つд⊂)

不安で不安で、一人寂しく泣いていた夜だったのにね。

 

早く帰ると約束したのに結局帰ってこなかったことに、少しでも悪いと思っていた旦那。

一緒に(狭いシングルベットに・・)寝てくれました。

(ラブメーター ■■■■■□□□)

しかも(・ε・) キスなんてしちゃったり。

(ラブメーター ■■■■■■■■■■■■)

    おいおい何年ぶりだよ!(爆)

どうみても、旦那の手のひらで転がされていますな。。。

冷静になってみればくやしいことなんですよ、、、

えぇ、わかってますって。でもでも・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

愛の手を(>Д<)ゝ”↓ブログランキング

昨夜、またもやふらふらと飲みに行く旦那。

今日は一応理由にならない理由を行って家を逃げるようにでていきました。

まったく・・・先日ちょっとやさしくしといてポイント稼いでおいたから、大ジョブ~っていうのがミエミエ!

(# ゚Д゚) ムッカー

 

私「早く帰ってきてくれるなら飲みに行ってもいいよ・・・。」

なんて、本音は行ってほしくないくせに偽善者ぶって送り出す。

pm11時にメールを打診。


 

12時には帰ってきてね

 


 

Re:もうちょっと飲ませてくんろ~~~

 


 

呆れ気味で寝ることにしましたが、午前2時に目が覚める私。

まだ帰って来ないようなので、電話をすると、まったく出ません・・・。

もう、なんていうかいろんなことが頭をかけめぐるよね。

浮気とか浮気とか浮気とか(以下略)

寝ようと思ってもなかなか寝れないし、寝ても1時間ごとに起きる始末。

結局旦那が帰宅したのは朝8時半。仕事のほうも遅刻です(((;-д- )=3ハァハァ

はっきりいって寝不足デス!o(`ω´*)o

 

 

そんなに心配するぐらいなら偽善者ぶらずに、「行かないで♪」なんてかわいくいってたほうがよかったのかな・・・・。

 

どうしたらよかったものか?ブログランキング

↑他のブログへいってみよう!

 

 

 

プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]