忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、義理父に、旦那が仕事来ないようなら、子供と3人で出て行け宣告されました。

たしかに、この状況はまずいと思っていたし。

嫁が家にいて、旦那が家出状態、これって

どうなのよ・・・・(;´Д`)

旦那もきっかけがなく、仕事に行きにくいというものあったので、いい機会だ。

義理父にそういうことを言われたんだから、ちゃんと仕事いきなさいよ、って伝えました。

もしこれでこれで仕事しないとなれば、本気で家出を考えていました。

昨晩も家には帰ってきませんでしたが、今連絡とってみたら、

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! ちゃんと仕事でてた! 

8時に出勤できたかは謎だけど、行っただけよしとする。これで就業時間の夕方までやれれば◎だ。

こうつづっていると、おまえはニュースとかで取り上げられてる

登校拒否時か!!っつーの。

35歳にもなって世話が焼ける・・・・。

今日はまだ月曜日。明日もちゃんと仕事に行けるだろうか。

ブログランキング

←ニートの説明書ありませんか?

            

PR

このごろ自分で車を運転して買い物へ出かけようと思わない。

臨月だし、一人で何かあったら大変だしね。

思い通りに買い物できないことや、旦那のこととかでストレスが貯まってる私は、

ヤフオクが大好きになってしまった・・・。Σ(‘ω‘ ;* )

暇あれば、なんかいいものないかなーって。。

ぉぃぉぃ金ないだろ

自分にツッコミ。

相変わらず、旦那は仕事へ復帰しません。

っていうか復帰しにくいらしいですよ・・・。しにくいっていったって稼いで来いっつーの!

 

金がないないって私にお財布のチャックをぎゅ~って閉めといて、飲みにいくのはいかがなものか。

理解できませぬ。凸(゚Д゚#)

そんなこともあるので、余計にヤフオクとかでお金を使いたい。

カード決算とかだったら、引き落としが先になるし、どうにかなるだろうって。(やばいかなw)

 

現在、気になるもの。

持ってるくせに、マザーズバック。

消臭効果があるというオムツ入れ

 

ブログランキング

←節約・・・ってなに?(爆)

ヤフオクで買ったグラスファイバーのクリスマスツリーが届きました。

和室(しかも掛け軸の前)に置くことになって、あまり回りと調和とれてないけどw

でも、季節ものっていいねぇ~~。

娘がよろこんでくれているので、ママも嬉しいよ♪

 

16.jpg

 

150cmのクリスマスツリー

落札価格 2800円

送料+代引き手数料とかで1500円ぐらいだった。

 

 

これからクリスマスまで大活躍だね♪ブログランキング

昨日、日中ベビーの服やら、娘の冬服やら、自分のやら・・・っと引っ張りだしたりしてたので、普段よりも疲れていたようです。

気持ちも少し安定してたこともあったんですけど、am1:00には就寝。

 

が、しかし、3時にあることで起きる。

それは・・・・。

 

 

 

 

 

 

13.jpg       

 

右手の薬指がえらいことに!

まっかにぷくぷく、腫れてます(;´Д`)

 

そして、場所が場所だけに、かなりかゆい!!

居間から虫サされを取ってくるはめになる・・。せっかく早く寝たのに!

 

 

かゆみも引いて、またうとうとと眠りにつくことに。

 

 

 

3時間後。

 

 

14.jpg

 

今度は左手Σ(´ρ`;)

 

またもややられた・・・・。

くぅ~~~かゆいかゆい。また虫サされをぬりぬり。

夜が明けたので、着替えはじめると、目の前に飛行物体。

こんな季節に絶滅危機?!

    蚊である。  ぷ~~ん

お腹が真っ赤でふらふら飛んでいるし、決定的だ。

('∀`)<あなたを、犯人です

 

 

 

怒りの一撃!

・.

   ・

     .

      _  (-∧-;) ナムナム

恐るべし。11月の蚊。

ブログランキング

 

 

 

いちご♪いちご♪いちご♪

     いちごでございます♪

7.jpg

 

 

あいべりーという品種の苺。

 

 

むしゃー!

 

 

<ぱくぱく!おいしい~~♪

 

 

風邪ぎみな娘に、たしかなビタミン!とっても美味しそうに食べてます。

早く治ってね♪( ●  ^  -  ^  ● )

 

 

 

おまけ。

おまけ。

 

ママは写真だけw

まだまだ、この時期いちごは希少価値もんですね。

 

 

 

本当はいちごって春の果物なんだよねぇ。

冬に食べれるのは贅沢だ。ブログランキング

↑旬の食べ物さがしてみよう!ぽちっとな★

 

 

プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]