忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きて娘を保育園に送り出し、洗濯して掃除して、昼ごはんつくったり・・・・

日常的な家事をしているとあっというまに日が暮れる。

夕方にみんな帰ってきて、夕食にしたら、慌ただしくお風呂に入り、入れて・・もう9時過ぎる!

あわてて就寝。

気がつけば、もう1っ週間終わりかよ!ってね。

 

数分のブログを更新する時間すら取れなかったり。

主婦って忙しいね!!Σノ(´ρ`;)ノ

 

 

腰の骨を年末に手術した祖祖母が退院したり、娘のひなまつり発表会があったり、少し仕事に復よ帰したり。

そして、昨日。

なんだかんだで先延ばしになっていた、お宮参りを行うことができました。

2番目なので、近所や親戚を呼ばず、私の実家の両親と兄嫁を招待。

神社を参拝した後、寿司懐石をよばれましたー。

43.jpg

 

 

 

 

主婦のぼやき・・・。

もう少しで、1ヶ月ともなりますから、日のいい日に、お祝いをくれた人たちに内祝いを送らなければ。

親戚や近所の人たちからのわりと金額の大きいのは、家から返すのでこれは考えなくてok。

私と旦那から送る人は、友人と実家の兄夫婦です。

なのでけっこう気が楽~~~~。

 

産婦人科で退院したときにもらったsadyサラダ館のギフトカタログ。

どうやら、産院ちかくのサラダ館らしく、そこに頼むと会員価格よりももっとお安く商品を購入できるみたい。

お得だ~~。

 

ので、さっそく商品選び。

 

兄夫婦には、2歳の子供と、haruよりも1ヶ月ちがいのベビーがいるので、布製のお家遊びおもちゃを。

私の同級生たちには、ミッフィーバス&石鹸セットを。

近所の娘の遊び友達のおかぁさんから(けっこうないいものをもらったので)子供むけのマグカップ&ソーサーセット木箱入りを。

旦那の元会社の上司にはジバンシーのバスタオルを。

 

 

一番迷ったのは、旦那の元上司。

40歳を過ぎている奥さんということもあって、なにを送ったら喜ばれるか悩みましたねぇ。

ネームバリューがあれば、とりあえず大丈夫かなってかんじで。

内祝いランキングでタオル類が上位だったのも決めてでした。

 

 

カタログショッピングって、オモシロいなぁ~。

このごろ、はまりそうw

手堅く安く?!

 

うりぼうあけましておめでとうございます。

<皆様にとって、良い年でありますように。ぶひ!

我が家では・・・・風邪が蔓延してます。しかも暮れからヽ(;´Д`)ノ

haru、娘、旦那・・・・。

娘にいたっては、魔の冬休みw

ママの体力がどんどん削られてゆく~~~~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

昨日、初めて家族4人でお出かけしました。

行き先は・・・・

小児科。・゚・(ノд`)・゚・。

旦那はともかく、子供たちの風邪が早くよくなりますように・・・(,,゚人゚)

 

ついでに、早く、冬休みが終わりますようにwwww

   さらについでに、上手に減量できますようn(ry

うりぼうって、、、あれだよね

いのししって、ぶたの仲間?なのかしら??

まだ、朝ごはん前だったからだけど、区切りとしていた60Kgを割りました。
ぎりぎりだけど、こうも順調に体重が減っていくと面白いもんですねぇ。


今日の体重 59.5
前回比 -1.1
目標まで@ 9.5



魚中心の食生活がよかったのかもしれません。

マグロの刺身
ネギトロ丼
さばの煮物
黒米のご飯
今年もお世話になりました!
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]