忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたし、我が家ではけっこう風邪が流行中です。

今朝は調子よく、保育園があるときよりも早く起き出してきた娘ですが、

昼前に急変!

だるそうだし、いかにも体調悪そう・・・って感じになっちゃいました。

休みの日は、あまり寝たがらない娘が、その後「なんか変ー」っていいながら40分ぐらい寝てしまいました。

こ、これは、今はまだ36.4度とかだけど、熱が出そうだ!

 

 

案の定、

その後、激しい咳とともに起きた娘の顔がまっかっか!Σヽ(゚Д゚; )ノ

首の辺りはチリチリ!

熱も37度超え!

これ、どんどん上がってるし・・・。

 

容態が悪化してます。

そのことを仕事してる旦那と義理母に伝えると、午後から病院へ行かせようとなりました。

 

旦那も、12時半で仕事を終わらせ、帰宅。

かかりつけの小児科が14時~15時半までしか土曜日は見てもらえないので、それにあわせ、再度寝ている娘を車に寝かせ、病院へ。

私も一緒に行こうと思ったけど、この時期に病気を移されては困るので、旦那にお任せしました。

 

おたふくとかだったらどうしよー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

( >ε<)クシュッ←普通の風邪であってほしいです。

            みなさんも気をつけて!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
師走の折ですがクリスマスも近づいてます
北海道からですが、私はこちらで出張ホストしていますタマには
息抜きされるようご指名下さいネ遠いですけど自分のスタイル
を大切にしている方は素敵ですね
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?heal33
もし指名して頂けるなら上記からご連絡下さい(ブログ)宜しくお願いします
一応普段の着飾らない写真も掲載してます超々々ラフな写真ですが
内面、外面を自分以上に着飾らない方は男女ともに素敵だと考えて
いる鷹哉です。ポッチと押しましたよランキング上がるといいですね
鷹哉 URL 2006/12/02(Sat)23:41:18 編集
大丈夫ですか?
おたふくも嘔吐下痢も流行っていますので早く治るといいですね。お大事に・・・
本家の嫁 URL 2006/12/03(Sun)22:46:12 編集
無題
こんばんわ(^^)
大丈夫ですか??私もやっとよくなりました・・・。

のどはまだ痛くて、セキがでますよ。
普通の風邪だったらまだましなのにね・・・。

また知らせてくださいね。

ぽち
めいママ URL 2006/12/03(Sun)23:16:29 編集
無題
大丈夫ですか?
お子さんも心配ですが、さちさんも心配です。
普通の風邪であって欲しいですね。

大事なときなので、さちさんも気をつけられて下さいね。

それと、こんな時に申し訳ないのですが、リンクさせて頂きました。
遅くなりごめんなさい。
みのばー URL 2006/12/04(Mon)00:11:37 編集
無題
さちさん!!大丈夫でした???
また来ますね(^^)ポチ
めいママ URL 2006/12/04(Mon)10:25:13 編集
無題
こんにちわ(^^)
どうですか?大丈夫ですか?
またきまーす♪応援ポチ
めいママ URL 2006/12/05(Tue)15:20:29 編集
さち→鷹哉さん
私は関東人なので、容易に北海道へ行くことができませんねぇ。出張ホストっておもしろそうだけどw
さち URL 2006/12/06(Wed)11:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]