忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時より、陣痛誘導の点滴を開始しました。

最初、一時間で10ml投与。

一時間後に20ml/hにペースアップ。

現在 15~20分感覚で張り、痛み(これが陣痛か!)がきます。

はっきりいって、今までの非じゃない!

なかなか、痛いじゃないのよ!w


がんばります。



PR
美容部員の友達が、お見舞いにきてくれた。

見舞い品は、美顔パック!
ナイス友達。

明日、点滴による陣痛を起こします。けっこう強い痛みがつくみたい。

ので!

このパックでリラックス!
万全で明日を迎えますよ!

もしこれでも痛みか゛ついてこなかったら、、


そのときはそのときだ!


ちなみに、犬上家みたいだよね、美顔パックって(笑)



今日の投薬、内診終了。
昨日と変わらず。
_| ̄|○

ベビーはまだでてきたくないんだそうですよ。


私の叔母は、陣痛誘発剤をやって、子供を亡くしてるだけに、あまり長く使いたくないんですよねぇ。

旦那もそういうリスクを怪訝して、今日生まれなかったら帝王切開しようといってきた。

前の私だったら、そうしたほうがいいはずと思えていたはずなんだけど。

切るのは簡単。

でも産後の回復だったりを考えると切りたくないし、一週間は様子みたいんだよね。

入院したときはワクワクしてたのに、今はプレッシャーとかで気分がのらないですなぁ。

外でも出れたらまたちがうのになぁー。
なんとも、体が健康体の入院なんで、時間を持て余してます。

今日は外来の待合室から、ティーンずむけ?『non-no』を借りてきました。

久しく、オサレ雑誌を買ったことなかった私には目から鱗(笑)

なんか感動がここに!

若いこ向けのコーディネートなだけに新鮮だ。

新に目標が出来ましたよ。

やせよう。出産したら!

じゃないと外にでれん!前の服も着れなくなっているのはさることながら、流行りものをきたいのだ!
っと大きな野望を抱きましたよ(σ・∀・)σ
朝ごはん食べたら、内診しました。

子宮口の厚み、柔らかさ、開きともに、あまり変化なし。

昨日と変わらず、マイリスという注射を打ち、誘発剤を一時間おきに飲みます。
看護婦さんに、一週間はかかると思って、気を落とさずがんばろうねって。

わかっちゃいるけど、焦りますよ。

この忙しい時期に義理母に娘を預けてるのもあるし、旦那も産婦人科へ通うのもあまり好きではないので、そのうち愚痴も出てきそうだ。
(すでに少しこぼすが)

小さい病院なので、廊下を歩くにも運動にならず、むしろ家にいたほうがなにかと動きまわっていられたよなぁ~。

入院したときは、ワクワクしていたけど、今は少し気分が滅入るねー。。

ほんと早くでてこーい!おっぱいはおいしいぞぉ~!っと、お腹に向かって胎教しよう(笑)
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]