忍者ブログ
育児とか仕事とか旦那とか・・そんな日常のたわいのないお話。
最新記事
最新コメント
[07/07 ghd straightener]
[07/06 true religion jeans for men]
[11/04 はるな]
[05/04 はるなっち]
[04/09 さち]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦検診+注射しに、産婦人科へ。

土曜日ということもあって、とても混んでいました。

10時50分の予約で終わったのが13時。(なかなか・・・・)

 

私、勘違いしてたんだけど、じつは今もう、38週目だそうな。(36週だと思っていた)

一週間でベビーが2700g→3100gとビックになっています。

ついに、3000gを突破・・・・。大きくなりすぎよぉw

あまり大きくなると、普通分娩できなくなるから、早く生まれてw

 

ブログランキング

←( ´Д`) <はぁーひっひっふーーーーーー。

            

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい\(´∀`)丿
混んでると待ってる間ヒマですよね~MILKは、前の病院が毎回混んでて、予約して3時間待ちが普通でしたよ><それに比べたら今の病院は、待っても20分♪天国です(´∀`◎)もう38週なんですね♡多分MILKも同じかなぁ。先週37週では2700gでした☆ビックベイビーになり過ぎないようにってMILKも思ってるけど、こればっかりはね~^^
お互い、早めに安産で産まれるといいですね☆彡
MILK URL 2006/11/25(Sat)15:20:26 編集
無題
はじめまして(^^)
一気に3000突破とわすごい勢いで成長してますね。
早く元気に生まれますように。
安産祈願にポチ。
めいママ URL 2006/11/25(Sat)22:43:08 編集
さち→MILKさん
このごろ、少しずつベビーが下がっているのかな?お腹がすくんですよぉ(つд∩) ウエーン  つまみぐいがいけないと思いつつ、娘が残したおやつなんか口にぱく!
きっとこれがやヴぁいんですよねぇ・・。でもなんか口が寂しくて(;´Д`)
さち URL 2006/11/26(Sun)15:44:23 編集
さち→めいママさん
ご訪問ありがとうございます♪
めいままさんの娘さんも4歳なんですね!うちのと同級生になるのかなぁ?うちのは、来年2月で4歳なんですよん。( ^▽^)
ちょっとのお腹の張りが、陣痛に繋がれば・・・なーんて思ってますw
安産祈願ありがとうございます!がんばります♪
さち URL 2006/11/26(Sun)15:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム
自己紹介:
子供が出来たーって今の旦那と24歳で結婚。
農家の嫁となり、昨年には二人目を出産。
家族は8人+犬一匹から構成されている。
お友達増殖宣言!
こちらをクリックするとBlogPeople への簡単な追加設定が行えます。
Let's CLICK!
Blog people
きになるあのブログをちぇき!
トラバぴーぽー
リンク集
気になるサイトを勝手に追加。
忍者ブログ [PR]